SSブログ
テレビ ブログトップ

下町ロケット カウントダウンを見ながらお節を食べる [テレビ]

下町ロケットなんかが話題




ここ2、3日部屋の中が寒い気がするもー(^^)笑楽チン楽チン。
ネットで見たりヤフーニュースでは、ランパスとか、下町ロケットなんかが話題ですよね・・・・(^^)

やっぱすごいなぁと言っても高校駅伝とかズムウォルトって結構チェックしてる人多いんですね。まぁ、そんなもんですよね。!
iPhone画面も大きくなってスマホ予約や、楽天なんかが増えてます。先日は「さようなら竜生、こんにちは人生 4」と、「お試しコラボ3種セットすき家牛丼の具5パック×なか卯親子丼の具5パック×カツ丼の具4食」を買っちゃいました!評判もよさそうだったし、特別値引きだったので、気づいたら買ってました。おいかったよ。

あと10日で大晦日ですわ。まじ早すぎでカンベン。御節料理手配できてない。初詣も忘れないようにしないと。元旦は結局、お節でしょう?紅白なますは多めに自分で作るけど、あとは、おせち通販を利用しています。2019年のおせち料理、どうしようー????


2015-12-22 23:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テレビ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。